前回大変好評だった(?)イシヅヤフリーカー度診断!第2弾を作成しました!いやー、新幹線の中、本当に暇で(笑)。
みなさん、時間あるときにやってみましょう(笑)。



紙とペンをご用意下さい。
計30の項目がありますので当てはまると感じるものはYesを。わかりやすいようにYesを正の字にしてカウントして行く事を推奨します。

では、始めます。


・イシヅヤシンのライブに行ったことがある

・イシヅヤシンのライブ映像を見たことがある

・目尻のシワのライブに行ったことがある

・シングルCD「感性の改革」を持っている

・アルバム「叙情詩の芽」を持っている

・ツイッターをフォローしている

・ツイッターの投稿に返信をした事がある

・リツイート、いいねをした事がある

・積極的に宣伝をしている

・Facebookのオフィシャルページにいいね!をしている

・Facebookで友達になっている

・ブログの読者登録をしている

・ブログを頻繁に読んでいる

・カラオケにイシヅヤの曲があれば、大体歌詞を見ずに歌えると思っている

・街中で「物語」という文字を見るとイシヅヤシンが思い浮かぶ

・イシヅヤシンの誕生日を知っている

・笑いたいし、笑っていて欲しい

・ライブに行くときはワインレッドのものを身につけている

・マンモスといえばのりピーじゃなくイシヅヤシンだ

・風邪を引きやすい人を放っておけない

・愛される事を諦めそうになった事がある

・白雪姫をもうちゃんと観れない

・くせっ毛を見るとたまらない

・4/1の初ワンマンに行った

・8/5のワンマンも絶対行く!

・5/16のライブに行く

・5/17のライブに行く

・5/28の埼玉ライブに行く

・5/31のライブに行く

・6/10の87ライブ東京編に行く




はい。
30個の質問にご協力いただきありがとうございます。

それでは、結果発表!!!

















Yesが1〜5の人…イシヅヤフリーカー予備軍
{0DEE9361-9AA4-4669-8517-DA4488BADE24}


イシヅヤフリーカーまであと少し!積極的にライブに参加し、物語にどっぷり浸かりましょう。

Yesが6〜10の人…イシヅヤフリーカー初級
{4281F5D8-0F38-4B36-9BD4-5581DF0A2DA3}

あなたはもうイシヅヤフリーカーです。その自覚を持ってさらに昇級を目指しましょう!

Yesが11〜15の人…イシヅヤフリーカー中級
{EC459326-48C2-4173-BAEB-FA903D205368}

いい感じです!上級までもう少し!ライブに行ってどんどんハマりましょう!

Yesが16〜20の人…イシヅヤフリーカー上級
{66E654FF-F9C3-497E-9C37-E12678BB78BF}


素晴らしいです!あなたは立派なイシヅヤフリーカーです!下級の人を育てる事さえできるでしょう。

Yesが21〜25の人…ネオイシヅヤフリーカー
{51D342D0-BF87-4C8C-ADF0-AE67A0A10440}

信じられません。こんな事が…あなたがいるから歌っていられます。本当に感謝です。ぜひこれからもよろしくお願いします!

Yesが26〜30の人…変人です。
{4DBF13A7-35FB-4DCC-9623-889E2FC6900E}

あなたは生粋の変人です。それでもそんなあなたが大好きです。えぇ、でもやっぱり変人です。



どーだった??(笑)
前回より下がってしまった人はもっと努力していこう!笑

昇格した人はおめでとうございます!!ほんと、いつもありがとう!!最高です!

ではでは愛すべきフリーカーの皆さま、これからもよろしく!

ラブ&ピース!!

Thank you bye-bye!