ライブを無事終えて、その足で友人がいる姫路へ…のはずが、打ち上げが楽しくて行けず(笑)。
友人2人にガチギレされた所から始まりました、姫路編(笑)。

いやぁ、ホントごめん!!どうも計画性というものを持ち合わせてなくて(笑)。
でも、なんだかんだ言いながら翌日遊んでくれた2人に本当に感謝です!

よっちゃん、五味ありがとう!久々に会えて嬉しかった!

姫路城が激混みだったので、近くの動物園へ。
あ、大人だけでじゃないです、よっちゃんの奥さん子供と!(笑)
はると、おとや。とても可愛い兄弟!すぐ仲良くなれたようで良かったです!

やっぱさ、子供にはわかっちゃうよね。イシヅヤがいかに素晴らしい人間かって…。

{7EF23675-E8C9-4402-BED2-31C127060EDD}

{9B0A4003-8FEB-4C8D-A9D2-5A8729A4E43D}

{946A674C-D7C3-4629-8E94-EA205CFBBCEF}

{DB493619-80DF-4839-8341-82FEE2A2A64E}

…話を戻します。
んで、動物園行ってその後ごはん行って、五味と合流して、姫路駅で五味がケータイ変えるの謎に付き合って、ラーメン奢ってもらって、近況報告的なのして、帰りました。


…うーん、ボリュームがないな(笑)。

まぁ、前日ドタキャンした自分が悪いです、はい。次はもっと計画性を持って行きます、はい(笑)。

しかし、この2日間の関西遠征、本当にたくさんのありがとうで埋め尽くされた!

なのでね、もっともっとありがとうの旅をしたいなと思いました。
もちろん、恩返しもね!

長野にはみっしぇるさんがいるし、北海道にはしーちゃんがいるし、色々訪ねていきたいなと。

大切な場所を沢山作っていけたら嬉しいなぁ。

ということで、関西遠征無事終了!
東京におります!
また、ここから。頑張っていこう!また会える日が楽しみ!!

{7F778AEC-4617-431A-9197-F7E77CE7AF40}

…これは…ありなのか???(笑)