辛かったら笑えばいいよ。

悲しかったら笑えばいいよ。

楽しい時より、嬉しい時より笑えばいいよ。

そうすればきっと見える世界が少しだけ色を変える。


泣いたっていいよ。

強がったっていいよ。

自分が自分でいられなくなったっていいんだ。

そんな自分も全部許してあげていいんだ。

ちゃんと本質をみてくれる人がいる。

理解してくれる人がいる。

そこだけは諦めちゃダメだ。

愛される事を諦めるのだけはダメなんだ。

ただ、ひたすら前を向いてれば、それだけで君は美しい。

それは僕にもわかる。


笑い疲れて眠っちゃってもいい。

いい夢を。

おやすみ。

Thank you bye-bye!










iPhoneからの投稿