友達の京ちゃん(三浦京介)にレコーディングしてもらいました!

最近の曲を三曲ほど。

訳あって販売はしないのだけれど、やりやすい環境の中、とても良い歌が歌えたと思います。

京ちゃん、本当にありがとう!


自分で曲を書いていますが、後になってから気づかされる事が結構あって、「こんな世界があったのか。」とか「こういう解釈も面白い」など、同じ曲でも掘り下げると面白いです。

もっと音で情景描写できるようになるのが目標だなぁ。

今後もしっかり追求していこう。

自分の理想とする音を求めていけば、結果は後から勝手についてくると思うので、しばらくは好きな音楽に没頭しよう。

もちろんライブもします(笑)。

5/11はマジで来てね(笑)。
三鷹の素晴らしさを伝えたい!(笑)

三鷹最高!(笑)
photo:01



Thank you bye-bye!


-NEXT LIVE-

5/11(日)

三鷹 おんがくのじかん

お昼からのイベントで、出番は最後で21時くらいです。
※ミュージックチャージ無しのイベントですのでお気軽にどうぞ。







iPhoneからの投稿