人に良く思われたいとか、嫌われたくないとか…

もうそういう事は諦めよう。

だって無意味だもの、そんなの。

こっちがどうしようと周りはその人の価値観によって色々感じ方は違うよ。

だからそんなに考えても無駄でーす(笑)。


嫌われたら「まぁいっか」って思えばいいよ。

たまに良くない場合もあるけれど(笑)。



ただね、考えすぎたり、人目を気にしすぎたりしてもあんま良い事ないみたいなんで、俺はそーゆーの諦めまーす(笑)。

大丈夫。
一生懸命やってれば後から自然と結果はついてくるよ。

目先の事も大事だけれど、それだけが全てじゃない!

大丈夫、大丈夫。

ダメダメな自分を許してあげよう。
そんでただひたすら前を向いていよう。

大丈夫、大丈夫。

ちゃんと見てくれてる人がいるよ。




僕は僕を許してあげたい。

君は君を許してあげて欲しい。

photo:01



※良い絵が書けました(笑)。





Thank you bye-bye!




-NEXT LIVE-

5/11(日)

三鷹 おんがくのじかん

お昼からのイベントで、出番は最後で21時くらいです。
※ミュージックチャージ無しのイベントですのでお気軽にどうぞ。












iPhoneからの投稿