最近日にちが進むのが早く感じる。

気がつくと流されてるのだろうか。

時間を止めるのはいつだって自分の意志だ。

時間よ…とーまれっ!


…とまぁこんな感じで生きてます(笑)


LIVEでやる曲を決めたり、アレンジを考えたり、随時新曲を書いたり…やらなきゃいけない事は結構ある。

でも、家に帰ったら家の事やったりピアノとじゃれたりしなきゃいけないんで、仕方なく…ホント仕方なぐバイト中"にやってるんだけど(笑)

今日も曲のアレンジ考えたり、新曲の歌詞考えたり、発声練習したり…実に充実した仕事内容だったなぁ(笑)

考え事、妄想が趣味なんで(笑)


さて、これから帰宅。

昨日ピアノ弾けなかったから早く弾きたい。

明日はR13+初リハもあるし、楽しみだ。


暑いのは嫌いだけど、やっぱ体は断然調子良いし、体が調子良いと自然と心も調子良くなる。

今は今を楽しむ事が楽しい。


こんな前向きな俺もたまには良いでしょ?笑


まずは8月27日をぜひキープでよろしく。

ガッツリ揺らしていくぞー!



パオーン!


…ガオー!!笑


Thank you bye-bye!

R13 Official web site→
http://r13.endless-world.net/
叙情詩の種-100728_091358.jpg