朝方書いた日記で、ある方から「shinと53って…あの伝説のユニット…゙五味たち。"じゃん!!」と言われた。

あ、多少飾り付けしたかな(笑)
「あの伝説の」は言ってなかったかもしれない(笑)


まぁ…俺から言える事はひとつ。


「五味たち。って何?」笑


俺達、R13+(あーるじゅうさんぷらす)という新しいバンドなんだけど(笑)

いやー、知らないなぁ。五味たち。ってユニットは(笑)

第一、俺の曲で俺がメインボーカルなのにユニット名が「五味たち。」ってありえないっしょ(笑)

過去にそんなユニットがいたらしいけど、俺達には未来しか見えないんだなぁ(笑)

R13+をよろしく!


そのうちね。
五味たち。は、そのうちね(笑)


Thank you bye-bye!

R13 Official web site→
http://r13.endless-world.net/
叙情詩の種-shin