曲浮かんできたー!!

今日は徹夜か?徹夜になっちゃうのか?

いや、寝るけど。なんなら早寝だけど!

テンション高めでお届けしてます、shinです(笑)


いやーやっと曲書けそうだから嬉しくて(笑)


昼間見つけたケサランパサランの効果がもう出たかー。



仕事場でよく遊ぶ(さぼる為)友達のみゆちゃん(6歳)は、俺が見つけたケサランパサランを、まるでマックロクロスケを捕まえるメイちゃんのように一瞬で潰した(笑)
叙情詩の種-100720_154856.jpg


「ケサランパサランて何?」と聞かれたので、
「見つけると幸せになるらしいよ。よかったねー。」と答えたら

「じゃあ、みゆずっと持ってるー!そしたらパパお仕事早く終わって帰ってくるかなぁ?」



…もう、健気!!!あやうく涙でるとこだった(笑)

母親がいなくて父親は仕事でいつも夜遅いからじーちゃんばーちゃんが親代わりらしく、
「パパが帰ってくるまでおじーちゃんがパパだよって言うの。みゆにはパパが二人いるのー!面白いでしょー(笑)」
って笑って言うみゆちゃんがとても印象的だった。

完全になつかれて、仕事中もガンガン話しかけてきてはイタズラばかりするみゆちゃん。

だから俺も全力で相手をする(さぼる)。

なんて言えば1番良いとかわかんないから、とにかく本気で相手をした。

とても切なくて、でも本人はそんな風に思ってないのだから、大人が勝手な感情で可哀相な顔をしてはいけない。

たくさん笑って、楽しい思い出をたくさん作ってあげる事の方がずっと大切なんだ。

ケサランパサラン、どうかみゆちゃんに最高の幸せを。


あれ?最初のテンションどっか消えたな(笑)

まぁいいか。たまにはこーゆーのも(笑)


Thank you bye-bye!

R13 Official web site→
http://r13.endless-world.net/