スランプー。


とか言ってスランプという言葉に逃げてみた。

新しく作るわけだからスランプなんかあるわけがなく、単に実力不足なのだ。


どうしても最近はピアノ弾いてると勝手にReal弾いちゃって勝手に熱唱しちゃって勝手に近所迷惑になっちゃって…の繰り返し(笑)


常に新しいものを求める時期と、今あるものをしっかりと見つめ直す時期と、ふたつあっていいんじゃないかなぁと思う。


無くしたモノを数えるんじゃなく、今あるものを数えよう。
今君にあるものはなんだい?

…なんだっけ?これ(笑)


暑い日が続きますが、日射病とかならないように水分たくさん取って元気にいきましょう。

ふぁーいとー がおー!


Thank you bye-bye!

R13 Official web site→
http://r13.endless-world.net/