LIVEを見に行った帰り道、いつものコンビニでシュークリームを買った。

よく見かける店員さんの声でハッと我にかえる。


あれ?もう田無か。

店員さんはとても優しい声で接客してくれた。

この人はたまに昼にもいて、その時は凄く明るい声で元気一杯に接客してくれた。

夜だとあんな優しい声で話すんだ。

細かいことかもしれないけどすげえな。
「より人の為に」の言葉。

勉強になりました。


その人の「いらっしゃいませ」がLIVE後初めて入ってきた言葉だった。

それ以外頭の中ぐるんぐるんしてて何も覚えてない。
気づいたら自分の家の近くにいた。

怖い怖い(笑)

明日も早いし、もう寝なきゃ。

素晴らしい夜をありがとうございました。

もっともっと強く優しくなりたい。

俺の小学校の目標みたいなやつは「強く優しくたくましく」だった。
「強く優しく美しく」のが良いと今でも思ってる(笑)

んじゃ、またね。

R13 Official web site→
http://r13.endless-world.net/