LIVEを終えて反省会。

色々細かいところをあげればキリがないが…地道にやってくしかないなー。

より良いものを観せられるように日々努力だ。

もっともっと色んな世界を知りたい。

色んなものを知って色んな色で表せるようになりたい。

普段とは違う所に行ってみたり、絶対歌わないような歌を歌ったり…色々やろう。

たくさん曲を書いて、たくさん唄って、たくさん反省して、たくさん悩んで、たくさん成長して、ちょっと息抜きして、またたくさん曲書いて、たくさん唄って。

自分がやるべき事をバシッとやるぞー。

存在意義を示すんだ。

強くなるんだ。


6月のLIVEが急遽なくなりまして、次のLIVEは7月13日に新宿たかのやです。

それまでにレコーディングして、LIVEで配れたらと思ってます。

思うだけなら自由だから(笑)

よろしくねー!


Thank you bye-bye!

R13 Official web site→
http://r13.endless-world.net/