俺がピアノを始めた時に決めた事がひとつだけある。

「1日1回はピアノに“触る”事」

何回か怠ったけど、たぶん5回もないくらい。

とにかく触る。弾かなくてもいいから触る。

本当にピアノを弾きたくなくなった時はただ触るだけだった。

おはよー。って言いながら触ったり、おやすみって言いながら触ったり(笑)


この自分との約束がなかったらたぶんとっくにやめてたと思う。

元々そんな好きな音じゃないし(笑)

でもまぁ…なんだかんだで好きなんだろーなぁ。

唄の次の次の次くらいに(笑)



そのうちピアノでエレキギターみたいな音を出せたらと思う。

また少し寒くなったから風邪ひかないでね。


寒がりさんは特に(笑)


Thank you bye-bye!

R13 Official web site→
http://r13.endless-world.net/