今年初LIVE。
R13初スリーマン。

正直不安もあったけど(笑)
SEかかってユーシ君のドラムが鳴った瞬間スイッチが入った。

ユーシ君のドラムはホント鋭くてあったかい。
全力で唄えた。


これで届かなかった分はこれから積み上げていくしかない。

今年はR13でガツガツいくぜー。

来てくれた人達ありがとう。
聴いてくれた人達ありがとう。手伝ってくれた人達ありがとう。

次は2月13日新宿たかのや。

俺達が始まった日。俺達が始まった場所。

最高の1周年LIVEにしたい。
ユーシ君の卒業式かもしれないし。

全力で唄うから来てよ。



今日のSET LIST

・×××
・Resauce
・キャプテンクック
・パズル
・ピエロ
・Real
・D.G

そこにリアルはあっただろうか?

あってくれたらホントに嬉しいなぁ。

Thank you bye-bye!

R13 Official web site→
http://r13.endless-world.net/