空と風船

空と風船

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ぽっかぽか~♪( ´▽`)

それにしても空って絵になるよなぁぁぁ…

水色の背景に白いもこもこが
浮かんでるだけやのに

不思議だ!ミステリアス!


結局人はシンプルなものを好むのかな


シンプル イズ ベストってことか( *`ω´)


んーっ
田舎の良いところは空が広いとこだよね。




今日は早起きしたから良い気分!

明後日はバレンタインてことで
一応わたしも女子なので
お菓子つくろ!笑

チョコパウンドケーキ( ´ ▽ ` )


おいしくなあれーおいしくなあれー
とつぶやきながら←
何事も気持ちよね!笑

頑張って作ります!




おっとその前に明日のテスト勉強だヽ(;▽;)ノ