入学式こんばんは~いろいろあって、更新できませんでした実は、先週の水曜日から実家に帰省してました実は弟の中学校の入学式に行ってきたのです~いやあ、もう中学生になったのね~実感ないわ~私の中では小3くらいで時が止まってます夜は家で焼肉したよ~久しぶりの肉は大変美味しゅうございましたデザートはシャトレーゼのシフォンケーキでございますっ甘すぎず美味しかった~シャトレーゼのワッフルも美味しいんだよ!またワッフル食べたいなー
うわっ!笑こんばんはー1ヶ月ぶりの更新です三月はバタバタしておりました。弟の卒業式に、実家の引っ越し……バタバタで疲れましたよしかも、明後日は弟の中学の入学式があり今月も実家に帰りまするてか、4月突入ですね!春ですね!春北海道はまだ桜が咲いていないので、早く咲かないかと待ち遠しいです。春といえば、春服ですね!春服が可愛くてたくさん買ってしまいました!靴もバッグも写真を載せようとしたのに、載せられない諭吉が何枚も旅に出ちゃいましたもう、買わないと言っていますが果たして本当かどうか…あっっ!!一昨日についにテレビが来ました!37インチ!!もう、感動ですあと、絨毯とスリッパも買いましたよ!床がフローリングで足がしゃっこいんですよねー。絨毯は高めのを購入したので、お尻が冷たくないっ!いいねあー、頑張ってブログを更新いたします…
ふぉおぉおぉっ…!こんばんは!いま仕事から帰宅しましたよ!今日の金曜曜ロードショーでブラピ様の映画を見ていたのですが、もう、夜道は歩けません!眠れない!1人暮らしはもうできないです!ホラー系はムリなのですが、怖いもの見たさが勝ってしまったんですよ!だって!だって!ブラピ様出ていたし面白そうだったんですよ!怖いが面白かったんですが、もう見ないです!ホラー系はぜっったいに見ません!あ、話は変わりますが、あ!こっちが本題なんですがね、実は停滞期を脱出した気がします!数百gですが、この数百gは私にとっては大きな第一歩ですよ!ダラけないように頑張ってみます!