バンパー修理 | R129 エメブラSL320な今日この頃♪

R129 エメブラSL320な今日この頃♪

クルマ、猫、音楽、グルメなどの備忘録

先日、自宅駐車場にてフロントバンパーを削ってしまいました。

イメージ 1


イメージ 2

結構ダイナミックにやらかしました…

さて、巷では「一面~万円で修理」という宣伝があふれてます。
良い機会なのでネットで写真添付し見積してみました。

1軒目…音沙汰なし
2軒目…「9万~12万位かな。見てみないと分からん」とのこと。HPでは3万と謳ってましたが。

そういえば!ということでガレージェントさんに写真添付。何と「写真部分であれば3万+消費税で出来ますよ」と嬉しい返事。
他にバンパー割れ、フロントナンバーステー割れ&塗装をお願いし、総額4万円+税で直して頂きました。

イメージ 3

カービューティー、ホイール塗装等を得意としており、板金が必要無い塗装修理等はお手頃価格で良い仕上がり。お財布に優しい修理屋さんです♪