★聖帝生後34日目〜学習期〜★ | 幸せにしかしねーから♡

幸せにしかしねーから♡

マジで幸せにしかしねーから「ハイ」と言えばいい
後は黙って俺についてくればいい

GW後半になりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
我が家はありがたいことにお休みの度に聖帝に会いにお友達が遊びに来てくれたり遊びに行ったりと楽しく過ごしておりますニコニコ



先日やっとシーチャンズのトリミングも出来ましたキラキラ
愛都も心優もサッパリです照れ
登場は少ないですが元気にしています。



聖帝は生後1ヶ月が過ぎ、体重も1kgを超えて歯も生えてきましたほっこり
表情も豊かになってしっぽプリプリで寄ってきたり小生意気にガルルルルって言ってみたりかわいさ倍増ですラブ








学習期に入りましたがひとりっこなのでランユリとシーチャンズが教育係です(笑)
心優のおケツに噛みついてよく怒られてます笑い泣き
翔樹オッドアイ猫は初めて見る聖帝が怖いみたいで遠くから見てるだけで近づけると逃げますあせる
今までは生後2ヶ月位から抱っこ散歩で外出していましたが、どうやら5週目〜12週位がいちばん社会勉強には適すると聞き、聖帝はすでにお出かけデビューもしています。
…と言ってもまだヴィヴィアル家におじゃましただけですけどねっニコニコ
犬生スタートしたばっかり、これからいろんな事たくさん吸収していかなきゃね音譜


では最後に今日の聖帝を動画でどうぞラブラブ






ご訪問ありがとうございました足あと


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村