昨日はインターペットへ行って来ました

4時30分に起きて5時30分に出発

りくせな家と行きだけ一緒

早い時間だから渋滞も無く

あっという間に着いちゃったので10時まで

車で待機

パパはどこでも寝れちゃうから爆睡

ベッド以外で寝れない私はボケ~っとして💧

時間になってからはりくせな家と別行動なので

取り合えず写真
{B6D65554-7ACD-40BB-B862-92021ECD5D35}
すんみが探してたコロンが買えて良かったね✨





我が家はお友達と合流予定だったのでみんなが

来るまでブラブラして

ブラブラして

ブラブラして・・

みんなが来るのは午後

4時半から活動してる私は

だんだんと体力消耗してきて😅😅


でもそんな時に

お友達に会えるんですよね~v(^-^)v

すると一気に元気に💪
{DB41EC1D-7572-4E81-9DA8-682E51814AD1}
カメラを忘れちゃったけど😭

グンマーのお友達

クリスくん・ゴルゴくん・アダムくん

パパさんにも会えて嬉しかったよ~

ありがとう




{A8281F79-E0A9-40E9-9E2B-9D6FF626B3D4}
ブログのお友達

ココアくん・くるみちゃん・このみちゃん

みんな可愛い子ちゃんでした

会えて嬉しかったよ

ありがとう




{3F859DA8-3236-41B6-A72E-9CFB645DCB5B}
こんな写真を撮ったり・・




{609D8CEB-809D-47BF-BEBB-CF9121529E3B}
こんな中に入ったり・・


またまたお友達に会えて
{0B3E6895-55EB-417D-99A9-DBB395A2C845}
メルちゃんとお友達のパグ夫くん


{902FB307-E3C5-4353-8782-9789119DFEE6}
またまたグンマーのお友達のLunaくん




{9568997D-9DAE-48D0-969F-BD86168838C3}
なめこちゃん・パオちゃん

ママさん♡

スタイ?って言うのかな?

教えてくれてありがとう

みんなでスタイをつけて

トリミングの予約が取れなかった、らんとんは

なめこちゃんとパオちゃんと並ぶと

ボサボサなのが目立つ目立つ


合流したチャタ家もジャン家も

可愛いスタイをゲット





{E572530C-2866-495D-A4B6-FB613CCA1E49}
アンジーちゃんにも会えたよ

私の顔をペロリンチョしてくれて

ありがとうね




{B808FDD8-A481-4457-8656-B57956615AA4}
コットンにも会えたんだけど

写真が・・

バタバタしてて話しも出来なくて残念

今度はらんとんと一緒に撮らせてね






写真を取れなかったと言うより

お喋りに夢中になってしまったお友達

ごめんね



この後

しゅう家・ピーチ家・ジャン家・チャタ家と

一緒にお夕飯へ



続きます