ホストマザーのおかげで食費がかからなかったのでチュー

 

その分浮いたお金でカフェによく行きましたコーヒー

日本では滅多に行かないのですが(^_^;)

 

ミッドタウンなどは特にスタバが多かった気がしますコーヒー

むずかしめのメニューは紙に書いてメール

「メイ アイ ハブ プリィーズ?」

的なことを言いながらメモを指差したり(^_^)v

名前を聞かれて「キャサリン」と答えたり( ´∀`)

(あのカップに名前が書かれるやつですね)

 

image1.jpeg

2階の席でまったりしたりニコニコ

 

image1.jpeg

ホットコーヒー片手に散歩したり音譜

 

image1.jpeg

BRYANT PARKはかなりオススメですひまわり

私はセントラルパークより好きですニコニコ

 

image1.jpeg

近所だったブルックリンのバーガーキングハンバーガー

マンハッタンのお店より空いてるしグッ

席も広いので晴れ

落ち着いて勉強できます鉛筆完了