学校初日は午前中に先生の説明会がありました本

学校はどこもそうらしいのですが、母国語禁止ですバツレッド

英語縛りです注意

先生が何をおっしゃっているのか分かりませんがニコ

聞いているフリをしていましたスノボ

フト教室の外の廊下を見ると他のクラスになったルームメイトがねー

休憩時間だったみたいですお茶

軽く手を振ったら。。。バイバイ

なんか先生がうちらにブチ切れてるむかっ

でもゴメンナサイ、ぼけー

ティーチャー(名前はたぶん)ボブニコ

(勝手に命名させていただきました照れ

何をおっしゃっているか分からないのデレデレ

ということでDASH!

改めて話を聞いているフリ再開耳

 

星実は優しい先生キラキラボブ星

image1.jpeg

 

しかもなぜか初日は授業がないと勘違いしててはてなマーク

午後の授業を受けずに帰るところでした家

午後のアクティビティ(学校のイベント?みたいなもの)観覧車

でも参加しようと呑気にさっきの先生ボビィに温泉

「午後のアクティビティはどこに行けば良いのー?」

的なことを聞きに行ったらガーン

ボブ「君は何でまだここにいるんだ?もう授業は始まっているぞ?」

的なことを(たぶん)おっしゃられポーン

女性の先生が授業をしている教室に案内されましたアップ

(というよりひらめき電球

わけの分からぬまま照れ

グイグイ教室に押し込まれました爆  笑

遅刻だけど初日だしびっくり

まあいっか〜滝汗

ちなみにひらめき電球他の日も生徒さんはみなさん遅刻は当たり前な感じでしたあせる

日本よりやはり時間はルーズなのかな?

 

学校の仕組みはてなマーク的なことがよく分からなかったので(・・?)

その後日本人の女性スタッフの方に質問に行ったら鉛筆

とても詳しく説明していただき事なきを得ましたニコニコ完了