とても早めに空港に到着ビル

 

最近の電車全線ストップなどのアセアセ

突発的な立ち往生に怯えていたのでUFO

これが大正解星

空港って何時間いてもカメラ

飽きないんですねぇ口笛

私ののんびりした性格のためもあるのでしょうが照れ

 

まずはANAにスーツケースを預けて身軽になりましたカバン

フライト何時間前でも荷物も預けられましたしFREE

チェックインもできましたキラキラ

(国際線に限るのかな?)

 

ちなみに左矢印

注意点があります雷

まだ先の話ですがDASH!帰国時のことです桜

のちにやってくるあしあと

帰国の際のJFK空港の荷物を預ける際の注意点ですグッ

 

帰国の日も私はだいぶ早くにJFK空港へ行きました流れ星

乗り遅れだけは絶対に避けたかったのでお願い

 

こんな早くに来たのにANAのチェックインカウンターには時計

係りの人がいて女の子難なく荷物を預けかに座

身軽になってからてんびん座

空港から行ける観光を楽しんでいました星

たまたま前の便のフライトがあって係りの人がいたのですがおとめ座

その後は人っ子一人いなくなってしまうようですパック

おそらく事前に荷物を預けるのが難しくなる気がしますもやもや

空港周辺の観光も身軽にしたいですよねカメラ

 

私はその後ふんわりウイング早めに空港に戻ったのですがスニーカーやはり係の人はいなく雪の結晶

チェックインカウンターの前にスーツケースを抱えて1、2時間くらい待っている人を見かけましたうーん

 

なので砂時計もしJFK空港でスーツケースを預けてから観光に回りたい場合はスポーツ

前のフライトの便に合わせるといいみたいです走る人

あまり早く合わせるとその便の人が並んでいると思うのでロケット

その便が飛び立った直後くらいでいいと思います飛行機

それならまだ係の人もいて柔道その便に乗る人はいないと思いましたパー

 

そして話は戻りましてイエローハート

成田空港の展望デッキでまったり照れ

image1.jpeg

 

屋根がないので家

雨や雷かんかん照りは太陽

対策が必要ですが傘

色んな飛行機を見ながら飛行機

ボケーッとできてぐぅぐぅ

至福の時間でした酔っ払い

 

image1.jpeg

左端より左矢印

右端の方が右矢印

眺めが良かったです目

image1.jpeg

オススメウインク完了