こんにちは音譜

ご訪問ラブラブ本当にありがとうございます!!

 

ふと思い立ちまじかるクラウン

前からしてみたかったホームステイへ乙女のトキメキ

行き先はサイコロ

自然や景色が楽しめる場所はひまわり

観光で行けばいいかなーとやしの木

語学留学なら都会が良いなと思い虹

アメリカはニューヨークにアメリカ

決めました星

USA!USA!

これが大正解星

行って良かったです音符

 

旅行もブログも初心者クローバー

なので超絶ツマラナイ滝汗

ブログですがニコあせる

もし読んでくださったらクラッカー

とても嬉しいですラブ

 

日付は適当ですあせる

時期は10月です紅葉

気候が絶妙に気持ちよかったので晴れ

オススメの時期ですチョキ

 

学校はなかなかハードでした筋肉

語学力がないので宿題に時間がかかり徹夜した日もありました爆  笑あせる

ホームステイ先の娘さんに宿題を教えてもらったこともありますよウインク

 

ですが観光もたくさんできましたピンク音符

観光のブログは書いていませんがてへぺろ

 

ホストさんはドア

ホストマザーと王冠1

娘さんとリボン

ワンちゃんの犬

とても楽しいお宅でしたラブラブ

そして他にも女性トイレ

もう一人同じ日にホームステイにきた女性もいらっしゃったのでキラキラ

すっごく楽しかったですルンルン

お部屋はそれぞれ一人部屋でしたカギ

 

あっという間の2週間でしたベル完了