いぇーい! | あなたの笑顔が僕の幸せです的なBlog。

あなたの笑顔が僕の幸せです的なBlog。

くだらなーいBlogです。はい。
イイねしてくれると飛んではしゃぎます♡

おはようございまする🐣

週初めからラスソンありがと〜💓
卓数も5卓…愛と空蘭と戦いながら
なんとか輝けた…ありがたいwww
やっと ZEROの一員て言うのかな…
No.陣の視界に入ることができて
おれ、すーーーっごく嬉しいなり😭

キャスト同士で戦って刺激与え合って
高めあえていけるのが嬉しすぎる👏

岡山最速記録を1つぐらい欲しいな〜
って考えた時にNo.1か1000万のどちらか。
今めっちゃいい運気回って来てるから
この波乗って踊りまくりたいぜ🙋‍♂️💕

さ、さ、さっ、この流れ途切れないように
今日も真剣に必死に本気でやっていくまる。


seeyou🥂