おはぴぴぴ | あなたの笑顔が僕の幸せです的なBlog。

あなたの笑顔が僕の幸せです的なBlog。

くだらなーいBlogです。はい。
イイねしてくれると飛んではしゃぎます♡

おはようございます

昨日もたくさーんのご来店
ありがとうの巻
毎日お店が笑顔で溢れるように
従業員みんなで頑張るから
みんな応援よろちくび(^▽^;)

最近はねなんか代表が
料理してるらしくて
美味いよ〜
って、ドヤで言ってくるから
おれもクッキングパパ
目指そうかな思ってんだけど
でも料理1人で作るようになったら
ほんとに末期な気がしてwww

まぁおれも本気だせば
楽勝で作れるんだけど←笑

クックパッド復活させなんかな…

今度代表の家のドアノブに
作っておいてやろう

さ、今日もみんなきてね

{FDDDDAAF-2D5D-4D7E-8C26-E6C94B04A21D}

seeyou

ホストしたい人募集中

今の仕事に退屈してる人
このままでいいかな〜
って悩んでるそこの君。

人生一度きり楽しもうよ。

18歳以上でやる気があれば
いつでも大歓迎です。
体験入店1万もらえます。
雰囲気味わうだけでも良し。
気に入ればバイトからでも良し。

詳しい話はLINEでお願いします。

LINE ID r1234321