雷兎の1日 | あなたの笑顔が僕の幸せです的なBlog。

あなたの笑顔が僕の幸せです的なBlog。

くだらなーいBlogです。はい。
イイねしてくれると飛んではしゃぎます♡

今日も頑張ります。

以上で終わりますwww

てのは嘘で…

おはようございます

ちゃんと書きます。
さて今日は賑わうのでしょうか…

昨日はいい感じに酔って
家帰ってチーンでした
最近トイレとお友達に
なってないからトイレが
とても可哀想です(:_;)
そろそろ友達にならないと。
てな感じで呑ませて下さい。←ドM。笑
水の水割りが好物ですwww

こうして仕事をして
家に帰って
おれの1日は終わりです

{5761BA92-C56F-4D51-9FDC-5B6C57F2AE3F}

けいじの顔…笑

seeyou