チャリ通〜。 | あなたの笑顔が僕の幸せです的なBlog。

あなたの笑顔が僕の幸せです的なBlog。

くだらなーいBlogです。はい。
イイねしてくれると飛んではしゃぎます♡

おはようござまる

今日はいつも通り22時に起床。
布団の中から出たくない病と
闘うこと10分。
勝ちました。そうおれがね。笑
だから今このBlogを書いてる。
洗濯物取り込んで
クイックルワイパーして
トイレ掃除して
頭洗って体洗って息子洗って…笑

そして先程セットサロンに到着。
今日は珍しくチャリ出勤
坂道下ろうとしたら
純粋に転けそうになって
でも冷静装いながらも
心拍数は急激に上昇。
周りを見渡したところ
なんと誰もいなくて安心

そんなこんなんで今から
セット始まるんだけど
担当の人の煽りが酷いから
Blog書くのやめますねwww

{18EE0D06-DDA6-4E11-A9EF-254317BB414F}

seeyou