病院予約してると時間が決まってるから、それまでに支度して行かなきゃなのに…午前中1回は寝なきゃいけない娘チャマはぐずぐず&ギャン泣き晴れの日とくもりの日と…-peti_e022126.gif
 
 
そんな中、泣かせっぱなしで晴れの日とくもりの日と…-o0020002010975551670.gif急いで準備して病院に行って来た晴れの日とくもりの日と…-o0020002010908951900.gif
 
 
娘チャマの咳が酷いし、鼻水も出てきてたからね晴れの日とくもりの日と…-o0020002011016988912.gif
 
 
病院着いたらすごい人晴れの日とくもりの日と…-o0020002010921935187.gif
 
 
予約したのに1時間待った晴れの日とくもりの日と…-o0020002010768775753.gif
 
そのうちに娘チャマ寝ちゃってたけど。
 
 
どぅやらポリオ会場でウィルスを貰ってきたっぽい晴れの日とくもりの日と…-o0020002011012772162.gif
 
 
これだから人の集まりには行きたくないんだょね晴れの日とくもりの日と…-o0020002010896828853.gif
 
 
今日もお薬を貰って帰って来ました。
 
 
 
 
毎晩、1時間おきくらいに起こされるあたしも寝不足と疲れとこの天気でやられたのかゴホゴホとひどい咳が出始めた晴れの日とくもりの日と…-8308_d.gif
 
 
やんなっちゃうなぁ…
 
みんなでカゼひいちゃってるよ晴れの日とくもりの日と…-i.jpg
 
 
早く治りますよぅに…
 
 
 
 
晴れの日とくもりの日と…-peti_e024505.gif初公開
うちの娘チャマです晴れの日とくもりの日と…-peti_e030937.gif
 
晴れの日とくもりの日と…-201106291915000.jpg