2020年 初乗り | サーフィン

サーフィン

ブログの説明を入力します。

みなさま
あけましておめでとうございます⛩
2020年もよろしくお願い致します🙏


ってことで
年末年始はずーーーーっとお仕事だったので
2週間ぶりに初乗りに行ってきましたぁ〜
(ノ≧∀)ノわぁ〜いアップアップアップ

サイズもしっかりあってワクワクラブラブ
ニューボードに早く慣れたいし
来週福岡の大会もあるので気合いを入れて入水❣️

いつも人気のイデさん
さすがにお正月休みでいつもに増して人多め💦

ま、休みだし仕方ないなぁ〜と思ってたけど
まさか自分がこんな目に合うなんてえーんえーんえーん

セットが入ってきて
ローカルさんが間に合わず諦めた🌊を
急に方向転換して
無理やり乗ろうとした方と接触し
ニューボードをクラッシュさせられました笑い泣き
私はその🌊を超えようと
その方の隣を通ろうとしてたところでした。

あげくにその方はぶつかってすぐ側にいたのでたぶんテイクオフすらできてなかったと思いますゲロー




わぁ〜
ぶつかっちゃいました〜?

私)無理してしていくからでしょ💢

いやぁ〜
行けるとおもったんですよね〜

と、めっちゃ軽い。。。イラッ

とりあえず一回あがって連絡先交換
修理代は払ってくれるそうです。。。

あ〜
大丈夫!大丈夫!
ちゃんとお金は払うから〜
逃げたりしないからね〜と
やっぱり軽い💢

で、私の車のステッカーを見て
尾崎よく行くの⁉️
だったらこれからちょくちょく会うかもね〜と

私の心の叫び)
もうお前の顔は2度と見たくないから
大好きな尾崎に来るな💢

↑これを発語すると大人気ないので
そっと心の中にしまっておきましたイラッ

で、またこの方はすぐに海に入っていき
また同じように誰かが乗れなかった波を
周りを見ず突っ込もうとしてました。。。
わたし、また突っ込まれそうになりました。。。
↑全く反省していませんね💢

この後、膝モモのコナミ用ボードで
海に入ったんですが
サイズも胸肩頭あって波数も多く
コナミ用ボードでは浮力ありすぎて
ドルフィンキツイし
乗っても吹っ飛ぶし
まともに練習は出来ないし
イライラしてきちゃって。。。

いつもなら真っ暗になって
海の中1人になるまで入る私だけど
さすがにキツくてお昼過ぎにあがって
すぐにリペアに出しに行きました汗

リッキーズのオーナーさんが
大会に間に合うように
いまからすぐとりかかるわ❗️と言ってくれましたラブ
ほんとに無理を言ってごめんなさい🙏
いつもいつもありがとうございます笑い泣き

乗りたい気持ちはみんな同じ‼️
人が多いと乗れなくてイライラする気持ちも
めちゃくちゃわかります‼️
気をつけていても人間なので当たってしまうこともあるとは思います‼️ 

乗ってて技量がなく
避けきれなかったとかならまだしも
今回は乗りたい欲求を我慢出来ず
無理していってクラッシュさせたんです。。。
我慢すれば済んだのに
その我慢が出来なかったんです〜

お金払えばいいって問題じゃーない
今回は板だったけど
板でもコンペティターの私にとったら
かなりショックな出来事💢
3時間かけて海に行き
練習する時間は削られイラッ
リペアに出しに行く
取りに行く
手間かかるし時間もお金もロスだしイラッ
ニューボードでまだ2回目だし
板のクラッシュの大きさより
今回は私の心のクラッシュの方が
かなり大きかったですハートブレイク

もし私を怪我させてたら。。。とか
きっと考えないんでしょうね。。。。
この方、
すぐ海に入ってまた同じ事してましたから〜
こーゆー人が怪我をさせるんやろうね〜
なんか対応が慣れた感あったから
もしかしたら何回もこーゆー事
過去にある人なのかもしれませんね汗

私がまだサーフィン始めてすぐの頃
他の人の板クラッシュさせたことがあるんですが
その時はもう怖いのと申し訳なさで
すぐに海に入ることなんてできませんでしたあせる

気をつけていても
接触してしまう事だってあるのはわかります。
でも我慢すれば防げる事故もあります。

なのでみなさんも
他の人の心も板も体もクラッシュさせないように
無理は禁物ですドクロ

あ〜
新年早々、散々な初乗りでした〜
めげずに頑張ろう口笛


#surfing #surf #surfer girl #girls surfer #サーフィン #熟女surfer #30歳から始めたsurfing #波乗り # #通いサーファー #関西サーファー #兵庫県支部 #シニアウィメン #surfing9 #歳なんて関係ない #サーフジャンキー #junkie #nsaランキング