宮崎サーフトリップ 前半 | サーフィン

サーフィン

ブログの説明を入力します。

数年ぶりに長期休暇をもらえて

GW3年ぶりに宮崎に

サーフトリップすることができました❣️


関空から飛行機で宮崎まで約1時間✈️

あっとゆーまに着きました❗️


今回の宮崎はいつも四国や鳥取で会う関西の人や

島根、広島の人、去年鹿児島で会った人や

いろんな人が宮崎に来てて

楽しいGWでした〜


前半は雨☔️☔️☔️

でも、波はあるある〜

今回は絶対入りたかったポイントにも波があり

入ることができたし

入ったことのないポイントにも入ることができて

いろんな波を楽しむことができました❗️


前半は宮崎に移住した

けいちゃんに会いに行ってきました〜ラブ

けいちゃんはBB女子なんだけど

私が知ってる女子の中でダントツ

チューブ大好きなビッグウェーバー🌊



見た目はめちゃ美人目

しかし中身はまさに男の中の男ビックリマークってくらい

かっこいいし面倒見もいい姉御チュー

そんなけいちゃんがホームにしてる

グリグリで有名な🅿️に案内してもらえました❣️


前日はマキマキマッキ〜だったみたいだけど

私が行った日は1部だけマキマキ〜で

その他はなんとか私でもテイクオフできる🌊

残念なような。。。

ちょっと

(´▽`) ホッとしたような気持ちでした〜笑い泣き


ローカル色もやや強なので

ちょっと緊張しましたがおーっ!おーっ!おーっ!

けいちゃんのおかげで

話しかけてもらえたり

gogo言ってもらえたりして

なんとか何本か乗ることができ楽しめました❣️

あんまり良いライティングはできなかったけど

動画撮ってもらえました照れ




波乗りして〜

美味しい食事して〜

観光もして〜

宮崎を満喫酔っ払い




後半へ続く。。。


#surfing#surf#surfer girl#girls surfer#サーフィン#熟女surfer#30歳から始めたsurfing#目指せ2級#奮闘記#波乗り##通いサーファー#週末サーファー#関西サーファー#兵庫県支部#シニアウィメン#surfing8#歳なんて関係ない#サーフジャンキー#junkie#目指せ全日本入賞