2018年、最後の大会❣️ウィンターカップ❣️ | サーフィン

サーフィン

ブログの説明を入力します。

今日は生見海岸で2018年
最後の大会に参加してきました❣️
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

夏に参加予定だったホールドアウトカップが
台風で延期になり
サブスタンスさんと合同での
ウィンターカップでした❣️


サイズは膝、セットモモ🌊
ミドルタイドのときは
少しサイズアップしてました
それでもセット腰えーん

今回はもうヒート始まる前から
心折れてて
なぜかとゆーと。。。。

私以外10代
たぶん3人の歳を足したら私の歳やない⁉️
しかも上手い子達ポーン




久々のイチコケコッコー🐓
人生2回目のイチコケコッコー🐥
イチコケコッコーーーーー🐔
イチコケコッコーーーーーーーーー🐣
il|li _| ̄|● il|li

今年は1度も入賞出来ずでしたチーンチーンチーン
llllll(-ω-;)llllll

ま、そこはいいんですが。。。

それより癖が全然
なおらないことに凹んでてえーん

今までの試練はそこまで苦労しなかったけど
今は細かくいろんなところを
修正しないといけなくなってきてるから
ほんまにこれはちゃんと日々
努力しないとマジなおらないな。。。と実感真顔

ご老体にムチうって
毎日、10分でもいいから
継続する努力をしようと思いましたえーん

来年からサーフィン8年生🏄‍♀️
もう8年も週に1〜2回
雨の日も〜☔️
風の日も〜🌪
雪の日も〜☃️
大きいときも〜🌊
小さいときも〜🌊
サーフィンを継続してたんだな。。。と
しみじみ思う今日この頃でしたゲラゲラwww.

blogランキングに参加してます❣️
↓ポチッとよろしくお願いします😍

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村