珍しく。。。 | サーフィン

サーフィン

ブログの説明を入力します。

今日は夜勤明け❗️
いつもなら海に直行の私ですが。。。🤣

今日は京都に行ってました❗️
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

何をしに行ってたかとゆーと
体術を学びに❤️🤣

ここ最近、お昼はポカポカで〜
春風がとーっても気持ち良い🌞

京都もチラホラ🌸が咲いてました🤩
{C0DC791E-2D63-4969-A242-3493083E50AA}

で、体術が終わって少し時間があったので
せっかくだし京都のカフェでお茶しよう❗️と
google先生に聞いてみた🤩

そしたら面白そうなカフェ発見🍰
さっそく行ってみた❤️
車を止めてぶらぶら↓こんな道を歩いて〜
{0343BB59-41BE-411E-9BB1-DC55A1B5D09E}

ちょっぴし道に迷いながら〜
歩いて行くと〜

{749B2527-2EF6-4EEF-883B-A02CBBF9C015}

なんやら入口らしきところ🤩

{BAABB7A5-CD9A-4A7B-B6D9-A37E95FC6425}

入るとマップが。。。🤣
方向音痴の私。。。辿り着けるか⁉️🤣

{03B664B8-7E97-4527-8254-253ABDBAAE3A}

葉っぱと葉っぱが当たる音
すこーし肌寒いけど爽やかな風
空気も澄んでて気持ちいい❗️
知らない山道を歩いててワクワク❤️
↓こんなんなってたはず❗️笑
{3AC48D92-874F-43F5-B3B8-B9616249FEA3}

なんとか無事到着❗️❗️

{324E35B4-8007-4E3C-B973-7B1249F1544E}


山頂にあるカフェ❤️🍰

{388CD13D-7AA2-46C1-97F6-F5181B8CE12B}
ほうじ茶ラテをいただきホッとひと息❤️

とーっても癒されるこじんまりしたカフェでした❤️




⭐️ランキングに参加してます❗️
↓↓↓ポチッと宜しくお願い致します❤️
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

⭐️ランキングに参加してます❗️
↓↓↓ポチッと宜しくお願い致します❤️
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村