人気のプチプラコスメ視察の旅!in韓国(*´艸`)キャ | サーフィン

サーフィン

ブログの説明を入力します。

伊勢→和歌山→愛知県→
淡路島→鹿児島→宮崎と
3週間のsurfing&修行合宿から帰宅し
トドメに母と韓国に視察の旅に行ってきました!
{D1CFF300-9970-4433-9A50-51FDD2A18209}
韓国は3回目!
久々の韓国でしたが
物価が高くなっててビックリ!!!!
(;゚ω゚)ェ...................

定番のパック!昔は10円とかだったのに
今は安くても30〜40円!
高い物は100〜円!
{1387672D-F00C-4B15-B489-0CAAAA2C53DE}
⇧いま流行りのこのパック!
1番高かった!(笑)

で、なんの視察に行ったかとゆーと
プチプラコスメの最新情報!
in韓国
ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪です!

私は基礎化粧品は
いつも決まったブランドで
購入しているのですが
良いものは確かに良い❤️
しかーーーし値段も。。。
ザワァ────(;:゚:;д;:゚:;)────ァァァ

なので、プチプラコスメも愛用しております!
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ 

昔はアトピーが酷くて
プチプラコスメや
無駄にいろんなものが入ってる物は
湿疹が出て使用できなかったのですが

私の肌が
海と日焼けで強くなったのもあるけど(笑)

最近のプチプラコスメは
けっこう自然派の物もあるし
なかなか良い❤️(*´艸`)キャ

日本の資◯堂とかK◯S◯とか使うより
(⇧昔、大変なことになって
皮膚科に駆け込んだので私はもう絶対買わない!)

私はですよ❤️
私は韓国コスメの方が断然良い❤️と思ってます!
(物にもよるけど。。。笑)

しかーーーしどんだけ話題になってても
試してみないと
わからない!!!ってことで
話題のものや、私が気になったもの
などなどを購入してきました❤️
⬇︎↓⬇︎↓⬇︎(*`艸´)ウシシシ
{53AB60EC-7B1C-40E2-AC70-1CD1161BDA46}
使用感や使用して良かったもの!
もう2度と買わない!!!などなど
本音をブログに書いていきたいと思います!
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

ブログ村のランキングに参加しています!
ポチッとよろしくお願いします!
↓↓↓(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村