- 前ページ
- 次ページ
こんばんは、パスワードとか丸忘れして放置状態だった私です(´・ω・`)
突然ですが、AKBについてです(´・ω・`)
名前と顔が一致するメンバーが半分もいないのですが、(あっちゃん、大島、コジハル、秋元才加、タカミナくらい)
最近篠田麻里子を覚えた次第にございます。
で、コジハルと篠田麻里子が好きです
友人にその話をしたらなんかまるで邪道かのように"あーそういう系好きなんだ"みたいに言われてしまったぞ。
同系統なんでしょうかね。
ちなみにその次に好きなのは秋元才加です。
彼女かなり頭良くてキリッとしてて好き。
コジハルさんは顔も雰囲気も好きだけど、某番組で物凄くバカだと知って好感下がっちゃった。
お茶の水女子の高校入試とかやったのかな、で小森純とかより圧倒的に点数低くて下から二番目とかだったんだよね。
頭よさ気なのにっ、びっくりした!
今度からコジハルさんの顔と体だけを見るようにします(´・ω・`)←
秋元さん22才、
コジハルさん23才、
篠田麻里子さん25才ってことで、自分より若いきゃぴきゃぴアイドルは好きにならないのかもと気づいた今日この頃(´・ω・`)
川野先輩のアドバイスを忠実に聞くべきだった!
先輩、私早まりました(ノд`*)
例の"決断するまでに三回は"
ってやつなんですがね、
アルコールのせいか
控えめさとか無かったかも!笑
もうちょっと焦らしとけば←
川野先輩みたくお姫様的ポジションで優位に立てたのに。笑
これから挽回可能かしら~?
でも嬉しかったのは事実

でも、、、やっぱり一度は引いとくべきだったと思う( p_q)
川野先輩くらい戦略的にいけたらいいのにな
笑