さて
引き寄せたいもの![]()
【素敵な恋人】
にフォーカスした私に
こともあろうに
既婚者を献上しようとしたYさん![]()
※関西弁の再現が下手ですみません。
「いやいや、ごめんてー
あいつも今、大変らしくて」
Dさんは
離婚調停中?だったらしい。
(不倫とかで離婚とかじゃなかろうな…
ブルブル)
いやいや!
離婚する事になって
意気消沈してるからって
気分転換で不倫させられたら
こっちは
たまったもんじゃねー!![]()
![]()
「それにほら
みんな本気にしてなかったやろ?
もしも誰かついてっちゃったら
さすがに止めてたでー
」
はぁ?![]()
まぁYさんとしては
ちょっと今イロイロ大変なお友達を
ほうって置くことも出来ず
気晴らしに飲みに行くくらいならと
思っていたらしい。
そして私の事はDさんと
式の時から気になってくれていたらしい
というのは余談です
照
後日、友人の新婦からも
Dさんの事情を説明され、
謝罪を受けました。
おまけに、Yさんとお付き合いをしてから
帰省したYさんからの着信で
出てきたのがDさんで(
ビックリ)
本人からも
「あの時はごめんやでー
」
と軽い感じで仲直り?しました。
今は新しい彼女さんとラブラブです。
ケッ
まぁ・・・
大人はイロイロあるもんだなぁ。
遠い目
・
・
あともう一つ
確認したいことが。
「Yさんは・・・
独身ですよね?」
「あはは、そやでー。
彼女も今おらんよー
」
この人は信じて大丈夫なのだろうか?
「戸籍謄本見せてもらわないと
信用出来ません!
」
「れいちゃん、うけんなー
」
お も し ろ く な い!!!
ほどなくして
Yさんの断罪は免れました。
「え、本当に戸籍見せないとダメ?
だったら取りに行くか…
」
