昨日は「高州コミュニティセンター」へ | 落語的な【千葉家李桜】の何気ない日々

落語的な【千葉家李桜】の何気ない日々

お時間がありますときに
「落語研究会 縁(えん)」⬅検索
     ↓
よろしくお願いいたしますm(__)m

★出前寄席承ってます!
詳細は「落語研究会 縁(えん)」のホームページ~♪
お待ちしております!

昨日は、
「高州コミュニティセンター」へ打ち合わせで行ってまいりました!🏃

まずは、自宅から近所の「県庁前」のモノレールから!

「千葉みなと」から、京葉線乗り換え~!(初めての駅です(*'▽'*)ワクワク🎶)


京葉線「稲毛海岸」下車!



駅から数分で
「高州コミュニティセンター」到着!🙆

とても優しい所長さんに会場を案内してもらい、
高座の台を奥から出して貰い、
音響機器の打ち合わせなどetc.etc.

来年の2月❄に第1回が始まります。
暦の上では暑くても、もう秋🎑
秋の次は冬📆
そして、新しい暦になって.......
すぐ2月よ😅

あっという間に過ぎていく時間です。何ごとも濃密な時間の中で「三味線」も「落語」も精進しなくては、
と思ったりする今日この頃です😆💦