本日はチラシ置いてから、活ハウスに(´▽`)ノ | 落語的な【千葉家李桜】の何気ない日々

落語的な【千葉家李桜】の何気ない日々

お時間がありますときに
「落語研究会 縁(えん)」⬅検索
     ↓
よろしくお願いいたしますm(__)m

★出前寄席承ってます!
詳細は「落語研究会 縁(えん)」のホームページ~♪
お待ちしております!

本日は、チラシ置きに~🏃💨

生涯学習センターへ、いざー!


そして、
中央図書館へも🏃💨
置かなくっちゃね!


そして、
その後、2時開演の
落語ライブハウス「活ハウス」へGOー!
本日は「ぴーなっつ会」で、桂竹もんときさ馬さんの落語を聞きに行きました。


竹もんさんは移動に手間取ってちょっと遅れ気味。
その言い訳をマクラで聞かせて大うけです。


本日のきさ馬さんは「ラーメン寿限無」でした。
いつ聞いても可笑しい噺です。

♧12月の縁の会のチラシ、出来上がりました!
ぜひ、お運び下さいませ。