さて、前回の続き      「札幌に出発だよ」


※注意ミニ四駆は、ほぼ関係ありません※笑


ステチャン、ナイトレースからの土日はハードスケジュールすぎましたね。

仕事➡レース➡夜11時帰宅➡「少しスプラトゥーンやって」➡夜中の12時半に札幌に出発。

なぜ、札幌に行ったかとゆうと…

息子が札幌にヒカキンが来るって言うんで、YouTube大好きな息子のために行ってきましたよ( ̄^ ̄)

どうせなら一番まえで見せたかったんで、早出ですよ❕笑


朝方5時頃到着したらまだ並んでるのは5人ほど。なので一眠り…

6時過ぎに、子供の友達or仲間たちがきて、並ぶ事に…(´Д`)


       眠い…

お陰て前から30人くらいに並べましまた✌  


今回のイベントの定員は2500名。
朝の9時頃にはもうすでに2500名ほどはならんでましたね。


で、ひたすら並び続け昼くらいにやっと前の方にすわれ。

息子はキッズスペースの一番まえ❕


          やったね(°∀°)

後ろはこんな事に…




ヒカキン&セイキン登場




すごい盛り上がってました。さすがヒカキンとセイキンですね(^ー^)







息子は大喜び❕自分は途中抜けて、ミニ四駆やるつもりでしたが。

混みすぎて、抜けられず(´Д`)

結局2500人しか入れない会場に6000人も集まったようです。

入れない人は帰るはめに…


先着順なんで、しょうがないですね(´ω`)


で、ミニ四駆やる暇もなかった自分は帰りにこちらにより



中はレース中だったんで、写真もとれず、少し買い物だけして帰ることに



ハードで疲れましたが、楽しい二日間になりました。    子供も喜んでましたしね(^ー^)


次はミニ四駆やるぞ❗笑