先週、平日の朝で誰も居ないドッグラン
に行って来ました。
喜んでもう爆走 笑い泣き
暫く走り回ってました。




GONTAにYUKIがぶつかって弾かれる。笑い泣き
この後GONTA猛スピードで曲がり切れず
よそ見していた自分に接触ガーン
自分は突然だったので吹っ飛びましたムキー
奴はケロッとしていましたが、45キロ位
の塊が猛スピードの場合、軽い接触でも
足元にぶつかると転びますね。滝汗
帰りに平日で人が少ないので散歩しながら
桜をパシャリ



流石にお花見は自粛しているので、逆に散歩が
しやすかったです。
そこから一転本日の雪…ニヤニヤ



GONTAはPITMANIAさんから1番大きなサイズ
を取り寄せて貰いました(多分6XL)が
首回り70センチ位有るので歩くとすぐ
脱げてしまうので…近所のshopに同じ素材
で特注しました爆笑
これです↓幅を15センチまで伸ばせます。

裏表にマジックテープを付け貰いました。



バッチリ走り回っても脱げないです。口笛


コロナウィルスの自粛は仕方ないと思う
のですが日本は他所の国と違い強制では
無いので自粛後でも若者が渋谷をデート等
の記事を読むと何時迄も長引いてドンドン不況
になって行く様で不安になります。
自分達もワンコ散歩とスーパー以外は
出歩かないですし、人の混む所は
避けています。
個人の権利はありがたいですが逆に
非常事態の場合は何らかの規制が
有っても良い様に思います。
本当に世界が1日でも早く普段の生活に
戻れる事を願います。