小春日和カフェでランチツー | トッティのツーリング日記

トッティのツーリング日記

タイガーエクスプローラー1200乗りのおっちゃんです!
美味しい物食べて
バイクでツーリングや温泉♨️を楽しんでいます。
基本ソロツー偶にバイク仲間と走ります。
宜しくお願いします_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_

こんにちは♪ 

土曜日の天気予報は
最高気温17度位になるという事で
近場のカフェランチに
行ってきました。


朝は超ゆっくり
スタートの10時出発💨💨💨
行き先は中辺路温川のカフェです!


さて温川  何と読むでしょうか?







小春日和の中
快適に走れました。
グローブも夏用で丁度よく

電熱アイテムなくても
余裕でした👍



到着です!






本日のランチは
中辺路温川の山間で営業されてる





少し登ったところに
カフェがあります。





ランチメニューはパスタやカレー
窯焼きピッツァも頂けます。


玄関
親父には似合わない
オシャレなカフェでしょ?😅




店内へ






アルコールコーナーもあります。
呑みたくなりますなぁ😆






室内も座れましたが
天気が良いので
テラス席で、頂く事にした親父です!






食い気に走って
メニュー撮るのを忘れた親父です🤣
今回は
季節の野菜とソーセージの
ペペロンチーノ
パルミジャーノレッジャーノ仕立てをオーダーしましたよ😊







もっちもっちのパスタに
ガーリックと鷹の爪の絡みが
よく効いた美味しいパスタでしたよ!


当然食後のケーキセットも
オーダーしました😋





イチゴのタルト🥧🍓とレモンティー








イチゴがいっぱいで
美味しいタルトでした😋






帰りも気持ちよく走りました💨






道の駅龍遊もバイクが

いっぱい停まっていましたよ!







食後は高野龍神スカイラインでもと
思いましたが、少々食べすぎたので
ジムへ行ってひと汗流してきました😅

いよいよバイクシーズンですね!
楽しみです😊