最強寒波襲来で家篭りからラーメンランチ | トッティのツーリング日記

トッティのツーリング日記

タイガーエクスプローラー1200乗りのおっちゃんです!
美味しい物食べて
バイクでツーリングや温泉♨️を楽しんでいます。
基本ソロツー偶にバイク仲間と走ります。
宜しくお願いします_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_

こんばんは♪



南国和歌山も雪模様❄️
我がムーミン谷も昼間2℃でしたよ💦





今日は今シーズン
最強寒波がやって来て
あまりに寒いので
流石の◯態おっちゃんも
家篭りしました💦




でもランチには
車で行って来ましたよ😁



行って来たのは
らぁめんたんぼ

11時開店なんで少し遅れましたが
11時20分くらいやったやろか?
到着時ライダー10名ほどの待でした。
寒いので
名前だけ記入して車で待機❄️
しばらくすると店員さんが
わざわざ車まで呼びに来てくれました🙏










この時でお店の外は2人くらいでした。



店内へ入って
メニューを見ました。


色んなメニューがあります。




担々麺も美味しそうでした🤩




ご飯物も充実してます。





おっちゃんは

塩ラーメン推しですが









醤油ラーメンはこんな感じです!








今回は折角なんで冬季限定メニューの

味噌ラーメン大盛りにしました。








出来ました。


美味しそうですね!







先ずはスープから
数種類の味噌をブレンドしていると言うことで
奥深い味
そしてラー油?のピリ辛も効いていて美味しかったです🤩🤩🤩







鶏チャーシューは
ジューシー&サッパリで美味しいね😆








チャーシュー

こっちはこっちで

味噌スープにベストマッチ🤩









全粒粉の自家製麺は

小麦の香り豊かな美味しさです🤩










数種類の味噌を
ブレンドした無化調味噌ラーメンは
今日の様な寒い日には
五臓六腑に染み渡る美味しさで
最高でしたよ🤩🤩🤩



来週末は乗れるかな?