3年。 | ~エガオのタネ~10人10色の仲間 as Hey!Say!JUMP

~エガオのタネ~10人10色の仲間 as Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMPやNYCについて語っているブログです。
他にもジャニーズ、ドラマについて語ります。




書きたいことは山ほどあります。



3年が経ちました。
3年前、信じていたことも、今はもう、信じきれなくなってしまったことも、沢山あります。


伝えたいのは。


もう居場所がない、とか、そんなの私は思いません。


居場所って元々あるものじゃない。
その中に入って、作るものだとおもうから。




明日に、未来に、希望があるかはわかりません。

だけど、待っていられる自分でよかった。



Hey!Say!JUMPに聞きたいことが沢山あります。


あの時の言葉は嘘でしたか?
君たちはどう思っていますか?
まだ待ち続けてるファンがいることを知っていますか?



私は、ちっぽけな人間です。

なにもこの3年で伝えられなかった。


変わってしまったことも沢山ある。



3年って大きいようで、そんなにおっきくない。


高校を卒業して、大学生になりました。

同い年でよかった。
同じ時間を過ごせる。


私は忘れることはないと思います。
おかげでコンサートを純粋に楽しめなくなりました。笑

いつでも君がよぎるから。


そういう人もいるんだって忘れないでほしい。


事務所に言われてとかじゃない。
君たちの声を聞きたい。


いつまで逃げるの
いつまで避けるの

かっこ悪いよ。とっても。



あっという間に月日が過ぎました。

このままは許されない。許さない。



今だって根っこにいるんだから。
これから先もね。




JUMPに迷惑かけた

こう言う人がいます。


ひとつ、言いたいのは。
迷惑かけずに生きていける人なんていません。

迷惑かかってないよね、実際。
活動はむしろそれまでより増えました。


1人で責任を負った、これにつきます。

まぁ自分の責任だから当たり前かもしれないね。



でもそれじゃあ、なんのためのグループだかわからない。


みんなで同じ夢を背負って、同じ道を進む。




私は簡単に自覚ないとか言えないよ。


簡単に言えないんだよ、気持ちは。




頑張ったね。頑張ってね。



絶対的最年少、森本龍太郎。


私は君をなかったことにしない。

10人の輝きは何にも変えられない。


10人10色。
まさにこれでした。

混ざり合って、色を出す。



君の未来に幸あれ。