4/6 西宮ガーデンズ

雨でミニライブが中止になってミニトーク

1部
集合時間のゴタゴタがあり1番後ろで見た
トーク内容はあんま覚えてない
質問コーナーは突然すぎて手はあげれんかった

握手
1回目
鈴木
王V*´ -W)<久しぶり
洲´・v・)<久しぶりだね
王V*´ -W)<髪切ってん
洲´・v・)<イメチェンだね

萩原
王V*´ -W)<久しぶり!髪切ってん!似合ってるかな?
(o・v・)<おー!いいじゃん!

中島
王V*´ -W)<久しぶりやな!髪切ってんけどどう?
ノソ*^o゚)<似合ってる

矢島
王V*´ -W)<久しぶりやな
从・ゥ・从<久しぶりだね!
王V*´ -W)<髪切ってん
从・ゥ・从<そうだね
王V*´ -W)<どうかな?
从・ゥ・从<いいじゃん

岡井
王V*´ -W)<久しぶり!髪切ってんけどどう?
リ ・―・リ<久しぶり!似合ってる!
髪の色似てるね!

2回目
みんなにおーさん。を見せながら
鈴木
王V*´ -W)<やっと持ってきた!
洲´・v・)<おー!スゴい!欲しい!
王V*´ -W)<まじで!?今度な!

萩原
(o・v・)<スゴい!

中島
ノソ*^o゚)<スゴいね!

矢島
从・ゥ・从<自分でつくったの?

岡井
リ ・―・リ<おー!さすがだね!

3回目
鈴木
王V*´ -W)洲´・v・)<え?ryちゃん?
王V*´ -W)<いや、違うry
洲´・v・)<え?あれ?あっち?

萩原
折りたたみ傘の袋がーでgdgdなって
王V*´ -W)<ごめんな。手濡れてて
(o・v・)<いいよ
王V*´ -W)<あ、爪かわいいな~
(o・v・)<でしょ

中島
王V*´ -W)<爪見せて
ノソ*^o゚)<あ、ちょっとここハゲてるのw
王V*´ -W)<ほんまやwww

矢島
王V*´ -W)<にゃんちゅーさん来てたな!びっくりした!
从・ゥ・从<ね!来てた来てた

岡井
王V*´ -W)<実はマネしてん
リ ・―・リ<いいね~

4回目
鈴木
王V*´ -W)<これこれ。ry
洲´・v・)<あーこの子ね
王V*´ -W)<そう!まだry

萩原
王V*´ -W)<爪見せて!やっぱかわいいわ
(o・v・)<ありがとう

中島
ノソ*^o゚)<ありがとうございます

矢島
从・ゥ・从<器用なんですね
王V*´ -W)<そうかな?ありがとう

岡井
王V*´ -W)<まことな~
リ ・―・リ<ね~なんで怒ってんの?

5回目
鈴木
王V*´ -W)<…
洲´・v・)<陰ながら応援してるよ
王V*´ -W)<ありがとう!がんばるわ

萩原
王V*´ -W)<明日福岡行くねん!
(o・v・)<おー
王V*´ -W)<お土産いる?
(o・v・)<お土産ね~

中島
王V*´ -W)<明日福岡行くねん
ノソ*^o゚)<おーいいね

矢島
王V*´ -W)<美術系の学校行っててん
从・ゥ・从<あーそうなんだ!だからね

岡井
王V*´ -W)<喧嘩するほど仲良くなりたいって事やで
返し何言うてるかわからんかった

2部
44番やって2列目で
質問のみんなでがんばろーってやったらまことが当てられてた


握手
1回目
鈴木
王V*´ -W)<みんなでがんばろっつてて質問の時の
洲´・v・)<あーあれね!…
ほぼ聞き取れず

萩原
ちっちゃい女の子との握手してる姿がめっちゃかわいかったから
王V*´ -W)<さっきのめっちゃ可愛かった
(o・v・)<ほんとに!?ありがとう

中島
王V*´ -W)<あ…うん…な!
ノソ*^o゚)<な!
言うこと忘れて変な感じなったw

矢島
王V*´ -W)<好きすぎて緊張してうまく喋れへんねん
从・ゥ・从<えーほんとに~?(ニヤニヤ

岡井
王V*´ -W)<めっちゃすきやねん
ほんまに
リ ・―・リ<わかってるよ!ありがとう!

2回目
鈴木
王V*´ -W)<明日福岡行くねん
洲´・v・)<うん!待ってる
王V*´ -W)<ん?お土産いるー?
洲´・v・)<いいよー

萩原
王V*´ -W)<めっちゃすきやねんで
(o・v・)<え!?ほんとに!?
王V*´ -W)<ほんまやって

中島
王V*´ -W)<…元気!
ノソ*^o゚)<う、うん。元気!

矢島
从・ゥ・从<ありがとうございます

岡井
王V*´ -W)<まことばっかセコイわ~うちも見てや~
リ ・―・リ<ちゃんと見てるよー!

3回目
鈴木
王V*´ -W)<今日これで最後~やっぱ歌聞きたかった
洲´・v・)<明日は?
王V*´ -W)<福岡って言うたやん
洲´・v・)<あ~

萩原
王V*´ -W)<うちの愛ちゃんと届いてる?
(o・v・)<届いてるよ(OKのポーズ付き

中島
王V*´ -W)<なっきぃのダンス見たかったわ~
ノソ*^o゚)<それね~

矢島
王V*´ -W)<歌聞きたかった
从・ゥ・从<そうだよね。次あれば(よく覚えてない

岡井
王V*´ -W)<歌聞きたかった
リ ・―・リ<そうだよね~
王V*´ -W)<今日最後やから
リ ・―・リ<ばいばい

握手してる間にレス貰ったりすんの楽しすぎた!
とくに舞美ちゃん( ´艸`)
千聖からも来たけどおこぼれ貰った感じやからな~

メンブレなったけど結局楽しかったからええか

その後、御堂会館に会場推ししてちょっと交流

んで、帰宅からの福岡(ノ´▽`)ノ

ではでは!
福岡楽しんできます(∩´∀`)∩



Android携帯からの投稿