前日まで娘。のセルシーとどっち行くかめっちゃ迷った

とりあえず、寝たら起きれなくなりそうやったからDVD見ながら始発を待って

始発1本後の電車で京セラへ~

自分が並んだ時は54人目やった
それにしても寒い
でも、途中から中入れたからましやった


座席B-35番
端から2番目やった
A列は真ん中しかなかったから最前


セトリ
この街→bye×3→超ワンダ→セカハピ→ダンバコ


最初の自己紹介のテンションの低さkwsk

優先エリアの席ありは着席やって、このセトリで座りとか耐えられんわw
でも、なんやかんやで盛り上がって楽しかったわ!

千聖からハケレスしっかり貰えたし


じゃんけん大会とかあって、賞品は3DSとサイン
うちいつもこの手のじゃんけんは弱いのに3回勝てた
でも、最後まで残らな意味ないな

マイマイがめっちゃ3DS欲しがってて、勝った人があげてカッコいいやーんってなってた
というかあげなしゃあない雰囲気な(笑)


そんな感じでイベント終了


握手
5ループ


高速握手やしヤマダの基地外女スタッフがウザかった


愛理

ガタメキラ良かったよ~とか

小田ちゃんってどう?って聞いたら、え!?小田ちゃんの話し?みたいな顔されたり

最後は3日間楽しかったで


マイマイ

王V*´ -W)<夏パーティーめっちゃかわいかった
(o・v・)<いやいや、ありがとう

王V*´ -W)<最近、色気出てきたな
(o・v・)<ないない!出てないから!ないから!

王V*´ -W)<皆と仲良くなりたいねん
(o・v・)b

王V*´ -W)<千聖にDD怒られた 
岡井さん許してやれよー的な反応やった


最後は3日間楽しかったで


なっきぃ

王V*´ -W)<なっきぃと仲良くなりたいねん
なりましょー!的な感じでめっちゃテンション高かった
イベントの時とのテンションの差にびっくりしたわw

千聖に怒られたってのをなっきぃにも言うたら、マイマイと同じ反応やった(笑)

皆と仲良くなりたいってさっきと似たような事言うてしまった
ノソ*^o゚)<まずはどうぶつの森ですね
やって(笑)

うち買う気ないんやけどーってなったわ

最後は3日間楽しかった


舞美

王V*´ -W)<舞美ちゃーん! 
从・ゥ・从<はーい(ニコニコ
王V*´ -W)<(ニコニコ

この日の舞美ちゃんの髪型がストレートで下ろしてて、めっちゃうちの好みの髪型やったから褒めた

舞美ちゃん喜んでた

後はニコニコしてただけのような…(笑)

でも、最後にうちの名前もう忘れてるよな?って聞いたらちゃんと覚えてた

千聖

王V*´ -W)<昨日はありがとう!楽しかった
って最初はこんな感じで

次からがおかしな事に
友達が糞DDって処刑してきたw

リ・一・リ<あのね~昨日見えてたんだからね
王V*´ -W)<www
なんも言えねーわ

王V*´ -W)<ほら!今日は緑着てるやん!
リ・一・リ<今だけじゃダメなんだって!

ハプニング発生
千聖が友達に話しすぎて女スタッフが友達をひきずっていって、うちは何も言えずお互い苦笑いで終わった

王V*´ -W)<もううちの名前忘れてるよな?
リ・一・リ<梢ちゃん!DDだともう覚えてあげないんだからね!


処刑の楽しさwww


この後、御堂会館に会場推ししてからのタワレコ

つづく





Android携帯からの投稿