▷▷太陽ノ塔カフェ太陽ノ塔へ親友と行ってきましたヽ( ゚ 3゚)ノ前に行った時はランチプレートやったけど今日は念願のロコモコにしました\(^ω^)/ロコモコって贅沢感あるのは私だけめっちゃ美味しかった(*゚▽゚*)デザートが欲しくなる女子笑ショコラ抹茶っていう抹茶ゼリー、チョコソース、グラノーラの入ったミルクドリンクを注文満腹、満腹( *//`ω´//)次会う時は私も前髪パッツンだよはやく切りたいな~