保育士

無制限あそび認定講師

カラータイプ協会認定講師

京都宇治・全国オンライン

“ここいろ京都”  coko Iro

 

子どもとの時間も自分時間も

楽しさプラス

  親子イベント開催中!

 

京都宇治\茶づな/さんで

初めて「無制限あそび」を
開催しましたカラーパレット


 

\あっという間の一時間でした!/

\帰り道も楽しかった♪と
ずっと言っていました/

 

と参加者様から
嬉しいご感想をいただきました爆  笑




初開催場所だったので

どうなることやら…アセアセでしたが

 

 

今回もみんなで楽しい時間を

ご一緒できましたラブラブ

 

 

 

これから少し涼しくなってくるので

 

 

「茶づな」さんでの野外開催も

企画していきたいと思います♡

 

 

 

この日も

「何をされてるんですか~?」と

偶然通りかかった親子も多数…

 

 

 

みなさん興味津々でご覧になっていましたウインク

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

9月の無制限あそびカラーパレット

 

*9月18日(日)19日(祝)茶づなdeマルシェ

*9月27日(火)utenaきっず

(茶づなdeマルシェはプチバージョン)

 

9月の親子イベントニコ

 

*9月20日「色でHappyランチ会」(ランチ代のみ実費)

カラータイプやいろいろお話をしながら楽しくランチしています♪

 

*9月22日「きてみてピアッザ」無料

子ども服やおもちゃの譲ります。

プチこものマルシェ、プチ無制限あそびが体験できます。

 

カラータイプ

性格・個性を13色4タイプ

(決断・創造・堅実・協調)

に分けて表現する行動色彩心理学です

 

 

 

講座の開催日程はこちら↓↓↓

最新版、講座日程

 

*カラータイプアドバイザー講座

1日4時間で受講できます

 

宇治・オンライン(ZOOM)で受講可能

 

講座のお申込みはこちらから↓↓

 

 

 

無制限あそび

日常の“それやっちゃダメ”から

開放されて好きなように遊ぶ

 

無制限あそびは「感性」と「五感」の発育を促す

モンテッソーリ教育に基づいたあそびです

 

 

 

 

 

子どもの創造力、発想力をぐんぐん伸ばしながら

親子で楽しい時間の共有に

お家ではなかなかできない経験を

一緒に楽しみましょう

 

京都五条や宇治で開催中です

 

 

公式ラインでは

 

無制限あそびやランチ会など

親子イベントの情報や
カラータイプ情報をお伝えしています

 

 

*ここから情報を受け取ってね*

友だち追加

 

子どもとの時間も自分時間も

楽しさプラス

 

“ここいろ京都” Coko Iro 

KOJIMA RYOKO