10月ですね\(^o^)/

今秋のアニメは期待度大!
なのが並んでてもう毎日
wktkしてる猫です♪



特に注目してるのはー

◆「銀魂」
今日観ました~さすが銀魂スタッフ!金さんbarのopに吹きましたww

◆「ROBOTICS;NOTES」
シュタゲー好きの猫です。まだゲームしてないので楽しみです♪萎えさんが居るそうでw

◆「PSYCHO-PASS」
虚淵さん!!それだけでほんと期待してしまう><今回のノイタミナすげー

◆「ジョジョの奇妙な冒険」
ジョジョ好きだ☆楽しみすぐる(^q^)ジョジョリオン読みたいお!

◆「神様はじめました」
花ゆめの作品なので楽しみにしてます♪まだ読んだ事ないからアニメから入ろうかなっと!



です(・∀・)ノシ
福岡は放送されるアニメ少ないから泣けます;;

いやー早く観たいたい


さて、イラスト貼り逃げしますか
≡≡≡┏(^o^)┛シュタター

ねこまんま~強引にmyway☆~-arutoorikyara2.jpg

落書きすまそ