(ノ゚Д゚)こんばんわ

最近、動物園に行きました。
フクロウの餌がヒヨコだった事にshockをうけました。


どうも猫です(´ω`)


アメーバ登録して…どんくらいか覚えてませんがwちょいとは経ちましたアップ

ここではヲタ全開!でヲタ友作りまくる気満々だったんですが
これがなかなかできない(泣


猫の友達は1人もヲタが居ないのですよ
カラオケでアニソン歌えない空気←とか言いながら歌うけど

まぁヲタはウチだけなんで寂しいです汗
ちなみに隠してませんww
仕事場でもみんな知ってるお!


ほんとリアルに遊べるってか語れる友達ほしいよ~(´;ω;`)

休みの日は1人でゲーセンやインカフェや古本屋巡りとか家でゲームかアニメ観てる子なんですよDASH!


やっぱり顔を知らないと仲良くなりたいと思わないのかな~
とか②考えちゃう訳で。

top画に顔晒した方がリアヲタ友さんが出来る確率が高くのでは!?
とか②イロイロ考えてましてww


晒すか激しく悩んでおりますダウン
可愛ければ最初からtopにしてるんだけどね(´・ω・`)

他SNSでは晒しまくってんだけどねww


こんなことで悩むなよって?


だよなぁ~(´゚Д゚`)