ねこまんま~強引にmyway☆~-21_10_01_20012352.gif
 
あけましたねーねこまんま~強引にmyway☆~-ファイル0041.gif
 
カウントダウンから遊び
まわっててねこまんま~強引にmyway☆~-ファイル0151.gifやっと今日
ゆっくり過ごしてますねこまんま~強引にmyway☆~-o0020002010648674518.gif
 
 
風邪ひいちゃったしね!
 
 
明日と明後日は新年会だし
正月休みは忙しいZE☆
 
 
風邪治んないしね!
 
 
 
さてさて
今回は【24年初!】を紹介
紹介って変だなw
 
 
まずは今年最初にやったゲーム
【マリオカート7】
ねこまんま~強引にmyway☆~-ファイル0108.jpg
 
Xmasプレで3DSと一緒にget!
やっとplayしましたねこまんま~強引にmyway☆~-moco0020001.gif
 
いや~面白い><
てか奥行き凄くてビックリΣ
でも本体動いちゃったりで
見にくくなるんだよね…
 
次はスーパーマリオランド
getしたいなぁ(-∨q
 
 
次は今年最初に買った漫画
【黒執事13巻】
ねこまんま~強引にmyway☆~-ファイル0013.jpg
 
今回の表紙はリジーねこまんま~強引にmyway☆~-ファイル0065.gif
ですよね!あんなに活躍
したんだから表紙にこないと!
裏表紙は…ふふふw
 
やっぱフェニックスは
笑えるぅぅぅぅwwww
ほんとアニメ化してほしいねこまんま~強引にmyway☆~-ファイル0098.gif
 
そして②葬儀屋のお顔がッッッ///
 
次巻は5月~待てないぃぃぃねこまんま~強引にmyway☆~-ファイル0077.gif
 
 
みんなの初めて…は
何ですか~あ(*.Åqねこまんま~強引にmyway☆~-mior_e137.gif