結局彼氏が出来る兆しも
ないまま12月になりました。
 
うはははは(´;ω;`)
 
博多駅のイルミネーションを
1人で見る悲しさや~www
凄く綺麗だったけどね!
 
 
さてさて今日もウチが大好き
なものを(*´Å`*)
 
 
「うたわれるもの」
 
ねこまんま~強引にmyway☆~-ファイル0114.jpg
 
Leafのゲームですねこまんま~強引にmyway☆~-ファイル0071.gif
まぁギャルゲーの部類ですね
「To Heart」や「こみっくパーティー」
を出した会社(●^∀^●)
アクアプラス大好きですねこまんま~強引にmyway☆~-ファイル0098.gif
 
高校生の時にPC版をPlayして
どハマりしましたw
PSP版出て再Play!
 
 
やっぱり面白いな!…と
 
エロがなくて寂しいとか
女の子だから言いませんww
 
 
そして今日OVAアニメを
見返してました(*´Å`*)
やっぱopから最高だッッ
Suara好きさん居ますか~?
 
ストーリーは戦いもの
なのでカッコいいしねこまんま~強引にmyway☆~-ファイル0041.gif
笑えるしでオススメですねこまんま~強引にmyway☆~-ファイル0072.gif
 
 
そんな「うたわれるもの」の
続編が出るみたいで!!!
 
ねこまんま~強引にmyway☆~-ファイル0113.jpg
 
すっっっごく
楽しみにしてます(*/∀\*)
 
もちろんソッコーで買います!
そしてソッコーでplayします!
 
あぁ早くやりまくりたいッッ
 
 
って何か怪しく聞こえるなwww