こんばんは🐰🌕

今日は珍しく木曜では無く火曜日の娘との面会の日😗

担当者が木曜日に居らず🫠💦

今週と来週は火曜日に面会する事に🙆‍♀️

そして。。。

ピアノ弾き始めて🎹🎵


ママ嫌!あっち行って!一緒に遊ばんで!


って言われて撃沈💦

なんやったんやろうね❓

帰り際は

バイバイ👋タッチ!

ってしてくれたんやけど😅


撃沈しながらも。

帰宅からの夜の営業開始で1人自宅待機🏠

炒飯で呼ばれるまで何もする事無くて...

解れた下着の補修してました(^_^;)


洗濯物干す時にマダマダいけるよねって思って🙆‍♀️

って迄書いて結局更新してなかった💦


気付けば水曜日になってしまって。

木曜の明日はお昼営業だけして夜はご飯食べに🌃🌙*゚

付け爪して外れんよーにしとかんと😭

先週取れちゃって全外ししたもんな🫠💦

そんで。

ラクマで購入のこの靴を履いて行こうと思う(´-`)oO{

中劣化凄いけど仕方ない👏

まだ履ける😁


貧乏性凄いよなー👏

んま。また明日食べ放題やけん💦

うう〜ってなりそうやけど(´;ω;`)

いっぱい食べよ🤤